バナナショップ店長のバナ子の日記
--/--/--(--)--:--

2009/02/25(水)00:30


バナナの葉のお皿はたくさんありますが、
透明なこちらはおしゃれです。
見本では刺身なんかを盛ってますけど、
刺身はちょっと。。なんだかなぁ~。
カルフォルニアロールとかそういうのを載せていただきたいです。




2009/02/24(火)20:11
ティーポットを探していたら、
いろいろでてきました。

◆安い上に、コーヒーも入れれちゃう

コーヒーも紅茶もOK!その日の気分で使い分け♪(約0.78L)
なんと、、440円

安い!!


◆高くても、おもてなしにはbodum?

やっぱり高くてもbodum(ボダム) 社のティーポット?(約1.0L)
4200円


もうちょっと安めのbodum(約0.5L)
2,830円


◆茶こしがふたについているタイプ

茶葉がじゃんぷするとかなんとかいうの。(約640ml)
1,440円
パイレックスなのでレンジ可


◆アレッシ社のティーポット

高いです。でもおしゃれです。



◆結果、なんとなく、これが一番いいのかもしれない

UNITEA プラスチック
ティーポットセット L 600ml
1,785円

2009/02/24(火)16:15


バナナの中にバナナ?
本物より本物らしいバナナのフルーツボウルです


昨日は、ゆるすぎるデザインの
バナナのソルトケースを紹介しましたが、
今日は、とってもお洒落なバナナグッズを紹介。

バナナモチーフでも、作る人が作るとこんなにお洒落になるんですね。
バナナを入れるとこんな感じです。

これを作ったのは、
REALITY productsというNYのデザイナーハリー・アレンのブランドです。
NY MOMAやブルックリンミュージアムなどでも彼のデザインによる商品が展示されているそうですよ。

他にもこんなお洒落な雑貨がいっぱいの
リアリティプロダクツ♪


子豚の貯金箱


フルーツ色々バージョン

2009/02/24(火)00:27


100円ショップでこんなに可愛いバナナをみつけました。
これは、スポンジです。
食器洗いが楽しくなりそうですね♪

2009/02/24(火)00:18

ハンドメイドソープ バナナの香り

めずらしい、バナナの香りの石鹸です。
バナナミルクでもチョコバナナでもなく、
純粋なバナナの石鹸とは珍しい。

これは試してみましょうか。


ナチュラルオイルで作る
フルーツの香りのハンドメイドソープ
コラーゲン・トレハロース配合
手作り石けん バナナの香り  ALL10Feb09


Before  | バナナ大好き☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
アクセスランキング
