バナナショップ店長のバナ子の日記
--/--/--(--)--:--

2009/03/15(日)20:52



バナナプリントがキュートなインポートTシャツ。
大きく開いたUネックラインで、甘すぎないフリルが袖にあしらわれています。
ヴィンテージ感溢れる1枚で、スキニーやレギンスとの相性もバツグン☆

made in USA

2009/03/12(木)10:44


これ、なんだと思います?
(タイトルに書いてるからバレバレなんですけども)

バナナのゴルフボールケースです。
とってもCUTE

そして、、、

このゴルフボールケースを購入すると、、、

バナナゴルフボール

こんな可愛いゴルフボールが付いてくる!そうです。
これは嬉しい!

2009/03/11(水)20:31
バナナ

DOLCE&GABBANA バナナモチーフネックレス


ドルチェ&ガッバーナのチェリー×バナナのネックレスです。
どうしても、可愛いイメージのフルーツモチーフですが、
さすがドルチェ&ガッバーナ、
なぜかクールなデザインです。






ドルチェ&ガッバーナ【DOLCE&GABBANA】新作(2009年)D&G【ドルガバ】続々入荷中!ドルチェ&ガッバーナ【DOLCE&GABBANA】 ネックレス【シルバー 0116 061 BJ0228 A9986 80999 DGロゴ+フルーツモチーフネックレス】【ドルガバ 新作他多数有】

2009/02/15(日)00:53


バナナモチーフのよだれかけです。
可愛いですね。

2009/02/12(木)20:29


FACTORY JUN てぬぐい/バナナ

バナナの葉のデザインの手ぬぐいをみつけました。

通常のてぬぐいとしての用途の他、バンダナやスカーフ、着物の半襟など、ファッションアイテムとして、インテリアとしてテーブルセンターや壁掛けにも使えます。

男性がもっても素敵です。

 | バナナ大好き☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
アクセスランキング
