バナナショップ店長のバナ子の日記
--/--/--(--)--:--

2009/02/06(金)20:24
アクアヒーター アクエイター

2月になるとさすがに毎日、寒~いですね。

つい、電気代を考えずに暖房をガンガンかけちゃってます。
でも、、
暖房って、上から風がきて、頭がぼーっとしません?

私は、備え付けの暖房と、
もう一つ床置きの風が出ない暖房器を併用しています。

やっぱり暖かさは上からではなく、
足もとから♪

~臭わない床置き暖房~
あったかいアクアヒーター、アクエイター入荷しました。


~風が出ない床置き暖房~
あったかいアクアヒーター、アクエイター入荷しました。

2009/02/01(日)13:07
こんにちは。バナ子です。

お腹がすきました。。おなかがすいて、寒いとエネルギーダウンしてしまいますネ。。

昔神戸の元町に行ったとき、冬なのにとても活気があり、
あらゆるお店から、豚まんや点心などの湯気があがり、
人々は旺盛に食べ歩きしていました。

エネルギッシュだなぁ~

そこで、バナ子のお店にも、豚まんを仕入れてみました。

イベリコ豚の豚まんです!

イベリコ豚の豚まん

美味しいよ!

2009/01/30(金)23:14
Kate Spade 長財布




kate spade 長財布 MARIA

ケイトスペードの長財布を3色入荷しました。
色はPacificBlue(水色)、Porcelain(オフホワイト)、Garnet(赤)
になります。

この長財布は
とてもレアで人気があるらしく、
在庫管理をちゃんとしなくてはいけません。
特に赤色と水色は在庫が少ないので注意が必要です。

私だったら、、、オフホワイトの財布かな!

 | バナナ大好き☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
アクセスランキング
